2015年1月10日土曜日

もう少しお休みします。。

大変申し訳ありませんが、もうしばらくお休みさせて頂きます。
再開日が決まりましたら、こちらのブログでお伝えします。
休み中に少しやり残した事があるので。。。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。

2014年12月30日火曜日

喜屋さん

 ひがわりで作るベジ餃子の皮は
新井薬師近くの喜屋さんのを使っています。
もっちもちでおいしいんですよー。

うどんもおいしいし、おそばも北海道産の
石臼挽きの粉を使用されています。年越しそばに是非! 
東京都中野区上高田2-53-12

餃子の皮作り。
ここのを食べたらスーパーのが食べれなくなりますよ。。

2014年12月28日日曜日

本日分完売いたしました。。

本日はすべて完売いたしました。
夜のメニューもご予約分で終了してしまいました。。
ご来店を予定されていた方には大変申し訳ございません。。

今年の営業は今日で最後になります。
みなさま、ありがとうございました!!

2014年12月18日木曜日

今日は営業してます!
ひがわりのメニューは豆腐と野菜のパコラ、
根菜の豆乳シチュー、サボイキャベツのトマトスープ、
手作り切干しのはりはり漬け、ポテトのオレガノフライなどですー。

2014年12月17日水曜日

大変申し訳ございませんが、
本日は夜もお休みさせていただきます。。
ごめんなさい。。。

2014年12月16日火曜日

誠に勝手ながら、
明日17日(水)のランチタイムは都合によりお休みさせて頂きます。
申し訳ございません。。

2014年12月10日水曜日

本日のランチ分のひがわりは完売いたしました。
ご了承ください。